米子市のエステ Cellule~セリュール~

更新情報

  • 2009年5月1日
    Cellule~セリュール~公式サイト新規作成。

当サイトの更新情報はRSSフィードでも配信しています。

米子市のエステ Cellule~セリュール~

米子市のエステ Cellule~セリュール~の公式サイトへようこそ!

当サイトは鳥取県米子市安倍で山陰初登場(2008年12月)のエステを行う女性の為のエステサロンのCellule~セリュール~の公式サイトです。

山陰にもエステは多くあります。

では、何が山陰初なのでしょう?

それは・・・

世界43カ国以上の女性に指示を受けている「エリクソン ラボラトワ」の
認定エステを行うサロンということです。

エリクソン ラボラトワ

「エリクソン ラボラトワ」って?

エリクソン ラボラトワ

「エリクソン ラボラトワ」・・・

初めて耳にされた方も多いのではないでしょうか?

「エリクソン ラボラトワ」は、フランス発祥。

地元フランスではファーストレディからも愛され、 現在では、世界43カ国以上の女性に指示を受けているエステティックブランドです。

テーマは「アンチエイジング

メディカルアプローチングで進化するエステと言われています。

美容整形技術に迫るこのエステは、安全性を最大限に重視しています。
シワ、たるみ、アンチエイジングと貴女にあったトリートメントを行っています。

貴方はこんな事を考えたことはありませんか?

  • シワ、たるみ が気になる。
  • 「綺麗だね」って言われたい。
  • 女として、いつまでも綺麗でいたい。
  • 年齢以上に歳をとってみられる。
  • アンチエイジングってどうすればいいの?
  • 色々なエステを受けてみたけど自分には・・・。
  • 美容整形を受けてみたいけど、怖い気も・・・。
  • もう歳だから、仕方ないんじゃない・・・
  • 田舎だから良いサロンも無いんじゃない(笑)

そんな貴方に、Cellule~セリュールは、
エリクソン ラボラトワはしっかり貴方をサポートします!

Cellule~セリュール(当サロン)が行うアンチエイジングとは・・・

  • BOTU"VIP"
    (ボトゥ "ヴィップ)

    シワとたたかう画期的な集中ケア
    Anti-aging Shock
    ピンポイント(表情シワ、目の周り、ほうれい線、首のライン)に集中して 働きかけるスキンケアシステムです。
    FILOXとSYN-AKE、2つの成分のダブルアクションがお肌にか画期的な変化をもたらします。
  • SUPREME DHE-Age
    スプリーム DHE-AGE

    マチュアスキンに潤いとキメを整え、生まれたての肌へ
    歳を重ねたお肌にうるおいを与えるワイルドヤムの抽出液を配合したエイジングケアシリーズ。
    しっとりとなめらかな肌へと導き、美しく歳を重ねるために大切なスキンケアが期待できます。
  • NOVACID+9 ACIDS PEELING COMPLEX
    ノヴァシッド+ダブルピーリングで透明感のある澄んだお肌へ

    「ダブルピーリング」で透明感ある澄んだお肌へ
    肌表面の汚れや角質を落とし、ターンオーバーを促進する、力強いトリートメント。
    9種類のフルーツ酸などを独自に配合したオリジナルピーリング。

アンチエイジング

アンチエイジングと最近よく耳にしますよね(^^ゞ、
何なんでしょう???

アンチエイジング=抗老化医学
抗老化医学(こうろうかいがく、Anti-Aging Medicine)とは積極的予防医学である。その根底は検査診断学・従来医学を含む。範囲は一般診療科目全部、運動生理学、栄養学+東洋医学、美容外科、美容皮膚科、エステ、アロマ、ハーブ、補助栄養学、代替補完医学、音楽芸術など多岐にわたる。すなわち抗老化医学とは医学・及び周辺科学をも含む究極の集学的医学で人間の本来の姿、本来の寿命、至適な状態に心身ともに持ってゆく事を目的とする医学である。

引用元:フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』